磯部らん.com
メインメニュー

アルバムトップ : 世界を旅するくま :  海岸にて

[<     17  18  19  20  21  22  23     >]

海岸にて
海岸にて高ヒット
投稿者isoberanisoberan さんの画像をもっと!   前回更新2006-1-3 17:13
ヒット数4095  コメント数0    7.00007.00 (投票数 1)投票する投票する
お気に入りの写真@L.A.

波打ち際のお父さんと子供が目にとまりました。
いいなぁ。
子供ができたら、こんな光景を私は浜辺に座りながら見たいな。

シートを広げて、横にランチの入ったバスケットを置いて。そうしたら、
子供がママである私に駆け寄ってきて、私はやわらかいタオルで彼女を抱きしめる。

パパに、おなかすいた?と聞いてサンドイッチとビールを渡す。子供がパパのビール
を飲もうとして「あーだめよー」と取り上げようとすると、
「ちょっとくらいいいじゃないか、今のうちから練習だ!」
と言って笑って私達の子供を見る父親。

海面が太陽の光でまぶしくて、空にウミネコが飛んでいて、遠くて波打ち際で犬を
放している家族がいる。

つかの間の幸せな午後のひととき。

いいなぁ。
2004年09月21日

[<     17  18  19  20  21  22  23     >]

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。



© 2005-2006 マナー講師&エッセイスト!磯部らん.com